2014/02/04

マーベル・スタジオズ社長が『アイアンマン』4作目と5作目の可能性を示唆

トップ > 映画 > マーベル原作 > アイアンマン4

アイアンマンアイアンマン3アベンジャーズ2アベンジャーズ3




・マーベル・スタジオズ社長が『アイアンマン』4作目と5作目の可能性を示唆 | エンタメ | マイナビニュース

『アイアンマン3』の次にはですね……まあ、あまり遠い将来のことまでは考えていませんが、『アイアンマン3』の製作完了後に『アベンジャーズ2』を作り、その後で何ができるか考えています。 
ただ、トニー・スタークの物語はもっと語るべきものがあると思うんです。なので続編をもう1本、いや、もしかしたらもう2本くらい1度に作ってしまいたいのです」
まあ有るとしても相当先でしょうが・・・
バットマンのリブートが先かアイアンマンのリブートが先かって所じゃないでしょうか。

ロバート・ダウニー.Jrもアベンジャーズ2、3と合わせてあと4回トニー・スタークを演じるのは、現実的にも本人的にも無理な気も。
普通に考えると俳優交代かな・・・
アベンジャーズ2とか何かの勢いで、ダウニー.Jrで2本くらい撮ってしまうかも知れませんが。


アイアンマン3 Iron Man 3(映画 2013)

アイアンマン3 ブルーレイ、DVD一覧

アイアンマン3 関連書籍

アイアンマン ライズ・オブ・テクノヴォア(アニメ)


特撮リボルテック、S.H.フィギュアーツ、ハスブロの歴代アイアンマンフィギュア一覧

アイアンマン 携帯関連グッズ

アイアンマンの市販マスク、ヘルメット一覧


ピクサーのスタッフが描いたアイアンマン 『Re-Imagining Iron Man』

マーベル・スタジオズ社長が『アイアンマン』4作目と5作目の可能性を示唆

ロバート・ダウニー・Jr.、アベンジャーズ2、3に出演決定